キャビテーションダイエットについて/仙台市宮城野区やすの接骨院

2018/09/12

・キャビテーションダイエットの特徴
① 身体への負担が少ない
② 即効性が見込める
③ 痛みがほとんどない
④リバウンドしづらい

当院のキャビテーション施術の特徴(メリット、デメリット)としては
男性、女性どちらも施術可能 メタボが気になる方、ボディメイクしたい方など
●男施術者しかおりませんので、気になる方はセルフキャビをおススメします。  ※こだわりの無い方の場合、男性(院長)施術の方が力が強く硬いセルライトなどには効果が高いです。 効果重視の方は、施術をおまかせください。 

施術料金の高いエステ・サロンの様に女性専用や完全個室というわけではなく、時間を掛けたトータル・サービスは出来ませんが、短時間で効果を出したい場合や低価格でダイエットしたい方などに適したサービス内容と対応となります。 ご了承の程、宜しくお願い致します。

【施術時間/料金】 1部位・・・3,500円
            上半身・・・5,500円
セルフキャビテーション(自分で気になる部位にかけます)20分・・・2,000円

・初回割引、次回予約割引、回数券などさらにお得に施術を受けていただけるよう準備中です。
詳しくはお電話でお尋ねください。

キャビテーション痩身とは脂肪吸引の代替方法として現在、最も安全で人気のある痩身ダイエット施術です。

温めて溶かす、引き締めるという訳では無く、脂肪組織を安全に破壊、溶解させる痩身方法の為、施術後変化が判り易いです。 ラジオ波と異なり、脂肪細胞自体を破壊し溶解させる効果の為、脂肪が特に気になる方には適しています。


美容痩身エステでは、超音波を体の中の細胞に当てることで脂肪を溶かし、細胞を壊すことを言います。細胞が壊れるのは脂肪を溶かしたときに気泡が弾けるパワーが生まれるからです。つまり、キャビテーションを身体に当てると、脂肪は砕かれて体外へ流れやすい状態になるのです。

・超音波による骨伝導音

施術中にキーンという金属音のようなものが頭に響きます。
この音は、超音波が骨に当たって振動を起こしているものなので、決して悪いものではなく、むしろ効果的に施術が行われている証拠のようなものです。
しかし、心地良い音とは言えませんし、人によっては施術が終わっても、しばらく耳鳴りのように耳に残ってしまう場合があります。

■適応部位・・・ご希望の多い部位
お顔/デコルテ(耳下~鎖骨/首)/腕(二の腕)/太もも(外側・内側・膝周り・ヒップライン~)/ふくらはぎ/背中/ウエスト・ライン(お腹・脇・腰)など

・キャビテーション施術後の注意

キャビテーション施術によって破壊された脂肪は肝臓で分解後、対外へ排出されます。
そのため、施術後は一時的にどっと肝臓への負担が増します。
施術後にアルコールやタバコ、脂肪分や糖分の多い食べ物を摂取するのは控えましょう。

・施術は厚生労働大臣認可 国家資格取得者が行います。
施術実績において医学的、整体的なお身体の状態把握、医療用超音波治療機器の扱いと調整を熟知しておりますので、どうぞご安心下さい。

お知らせ一覧

診療受付時間

9:00~12:3015:00~19:30

※土曜日は午後2時まで。

※休診日:日曜日、祝祭日

※保険外診療・ほぐしは、時間外も対応可(要予約)

〒983-0039 宮城県仙台市宮城野区新田東1-1-4

Tel.022-290-3913

メニュー